DIARY  ぼちぼち日記。

2012年04月19日
ようやく、暖かい日が続くようになりましたねw まるりんです。

ほんと、長い間の休養ありがとうございました><;
実は体の調子が悪くて、この度手術を受ける事となりました。
と言っても、簡単な手術なんで生命の危険は微塵もありませんがHAHAHA^^

5月の4週目ぐらいから2泊3日の入院予定です。
その後の休養回復期間で溜まったエロネタでも描こうかと・・・。

この治療が終われば、エロ絵復活する予定w

でわでわ ノシ

2011年10月14日
秋の新番組でオススメのアニメってなんじゃろ?まるりんですよ><;

男子体操はウッチースゲーっ!3連覇だよっ!凄いネクロマンサーっ!!
女子も頑張ったんだけどなぁ・・・。
そんなアスリートたちを見て、エロアスリートの血が・・・こう、なんていうの
メラメラ・・・ムラムラ・・・ドクドク・・・はぁふぅ(´Д`*)

どんなキッカケでもいいからヤル気ださんと、仕事忙しくて・・・。
10月末には旅行を兼ねて台湾に出張だってさw
なんだなんだ、えらいグローバルになってきたなぁ・・・。不安;

とまぁ言い訳はこのへんで。
また絵が描けない病にかかった妖怪あずき洗いっ!
銀魂の見すぎかもしれなインキンタムシ><;
スイマセン・・・。

コメントさんちゅーっ!

>ジュリエットたん
 今じゃ愚痴を聞いてくれるのは君だけだよ・・・心の友よ(ジャイ○ン風に)

>ポケモンLOVEたん
 ポケモンじゃなくて人物LOVEだなwさてはw
 いえいえ良く解ります。ヒカリの足の裏が好きなんですね、解ります。

ではでは、またねwノシ 

2011年09月29日
実に一ヵ月ぶりというていたらく・・・お久しぶりです、まるりんでっす。

9月は色々なイベント事が多くて辛い><;
困ったもんだ。

嫁のお父さんが倒れたり、原付壊れたり、PC壊れたり、携帯壊れたり・・・
ちょっ壊れすぎwww

私事で愚痴ってもしょうがないかーー;
頑張ろ^^

近況w
色々な壊れましたが、ほぼ全回復w
これからまた楽しいnetlifeが始まる訳だぁね><;
絵も描くよぉw

最近のハマリ傾向
・銀魂はやっぱ面白いわw
・エレキギターとか
・リズム天国Wii

とかハマってます^^;
そっそのせいで絵サボってたんじゃないからねっ///Д///;

ではではwまたねwノシ

2011年08月25日
また期間が空いちゃったなぁ・・・まるりんです><;

今月は結構ハードスケジュールで何も出来ないですw
29日辺りから頑張ろうと思います。

ちゅうか、ワケありで部屋の模様替えというか移動があってね・・・。
寝室兼書斎というヤベーレイアウトになってもーたわ。
嫁が寝てる横でエロCG描いてる俺、かなりチャレンジャー!!

まぁ嫁知ってるんだけどね><;
いろいろうるさいんで内緒にしてます・・・。

今後の更新もきっと深夜だけになりますNE^^;

コメントありーっ

>ジュリエットたん
 リクですか?おkですよw完成は(ry   ですががが><;


でわでわまたねwノシ

2011年08月09日
外付けの1TB-HDがクラッシュするという悲しい出来事が有りましたわw
ちょっと凹んだまるりんです><;


リクエスト用のウエンディとか描いてたりします^^今回もスピード重視の
アニメ塗りw
とりあえず基本塗装が終わった所。
ここからちょっと楽しくなりますね><;
>H君 お楽しみにw ナンチテ

 

コメントいっぱいありがちゅw
>リクエスト〜のぶらざw
 基本的にはリクエストと言うよりはアイディア貰って、気に入ったら描くw
 みたいな感じですYO
 過去に頂いたリクエストはリストにしてあるんで、ひょっとしたら忘れた頃に
 出てくるかもw

PS.まるりんの画力を認識したうえでお願いします><;
  あくまで趣味のLvですからw

ではではまたねwノシ

ちゅうか、HD買ったの1月だしw逝くの速すぎじゃね><;
まぁ保証期間内だから無償修理って事で・・・よろしく。
バックアップ用だったから平気って言えば平気なんだけどね^^

2011年07月25日
暑中お見舞い申し上げますwまるりんです^^

しっかし、本当に暑い日が続きますね。
できるだけエアコンとか使わないようにはしてますが・・・。
まぁそんなこんなで扇風機のイラスト描いて友人知人様へ贈りましたよ><;

カラーイラストに「暑中見舞い」追加しましたが、贈ったイラストなんでミニサイズです。
え〜っおっきいの見せろよwってわがまま&ステキなブラザw
萌駅の市民様にも送ったのでうpして頂けるのを待っててくれると吉^^

あんまアップで見られた絵ではないんですけどね・・・><;
ではでは〜ノシ

2011年07月21日
これから本格的な夏の到来ですね、まるりんです^^

いかんっ!暑中見舞いイラストが間に合ってねぇw
とりあえず、ヒカリのモノクロで勘弁してもらおう・・・もう少しお待ちくだたい><;

日曜日にふくのつくりべさん家にいってきたぉ。
まぁ原稿のHELPだったんだけどね^^
当初の完成予定には間に合わなかったみたいだけど
新刊は間違いなく出来上がると思います^^頑張れwベッキーっ!

今日はすんごく眠いんで、このへんで・・・。

コメントありがちょw

>ジュリエットたん
 もう暑中に入ったってーのに、まだ完成してないのよね><;
 でも、結構お気に入りが描けそうだよ><;

>H君たん
 次に会うときには是非Let'sからおけーしょんっ!←だから古いっての><;
 ウエンディはイイねぇ^^ちょっとラフってみるよw

>リクエストくれたブラザw
 マリン&ワリンとはまた、あなたも好きねぇ><;
 最近の萌えパチキャラブームに海って所が粋だねぇ^^
 すんごく気長に待っててくれるといいんだけど・・・。

>リクエストくれたブラザwパート2
 ワンピのナミさんですってぇっ!
 もぉーパンツ好きなんだからぁ君もぉ^^;
 そーだよねぇナミはパンツ見せてくれないもんねぇ><;
 気長に(ry オネガイシマス

ではでは〜またねぇノシ

2011年07月14日
今更なんだけど、ハヤテのごとくのOP「七転八起・至上主義!」っていい曲だよね?
歌詞とか最高w・・・まるりんです。

いやぁ最近懐かしい曲をウォークマンに放り込んで聴きまくってますよ。
お気に入りは「ハヤテのごとく」「涼宮ハルヒの憂鬱」かなw
「EVA」は殿堂入りっしょ><;
マニアックな所で「やっちゅーロボメガみなみん」とか「ガッデームジュデーム」とか。
「ポケモン」とか「天地無用!」は元気が出る系かなwHAHAHA

そう言えば「ギターフリークス」「ドラムマニア」ってPS2の奴ってまだ手に入るのかな?
急にやりたくなるんだよねw一時すげwハマってやってたからなw
今度探しに行ってみよう^^

先週は体調不良で最悪だったんで、今週は頑張るぞw

コメントありがちょw

>ジュリエットたん
 みんなは「まるりん」って呼んでますよ^^
 サイト名は「まるりんプラス」でおk
 まぁどっちでもいいってのが正解ですwHAHAHA

>メアド入力してきたブラザw
 まさかまるりんとメル友になりたいんですかっ?
 追加報告よろw

>リクエストくれたブラザw
 雪子姫とはなんとも懐かしいにゃw
 ちょっと描いてみたいかもです><;ゲキオソデモイイデツカ・・・
 まるりんの場合、旧閻魔くんVerになりますが・・・

コメントくれると頑張れるわwありがとねwノシ

2011年07月02日
俺が寝落ちすると、PCが真似して強制終了とかしやがります・・・参ったねまるりんですYO。

PCの構成リストとか引っ張り出してダメ出ししてみたよ^^;
メモリ1G・・・んっ!512MBが2枚刺しwwww
おぃおぃいつの時代のPCですかっ!って訳でメモリ増設w

なんかドローアプリ達の動きがいいんでないかいw
調子こいて16Gとかにしてしまいそうだよ><;

・・・って思ったら、最大4Gなんだってさw・・・PC買い替えよっかにゃw><;

そうそう、閻魔くん終わっちゃたねw
あの等身の低いキャラアニメ(ギャクサイズ)好きだったのになw残念。
まぁ内容がアレなんで2期は無い罠w

今日は帰りにパチンコ屋さんにいったんだわw
EVAスロなんだけどね。
レイ、アスカ、マリはことごとく帰り撃ちだったんだけど、カヲル君が爆ぜたわw
2台目でBB3連発。って言っても2千円投資の6千円バックだけどね。
3千円クラスのメモリでも買おうかなw

久しぶりのP店だったから、パチキャラのイラストが描きたくなったよ^^

ではではまたねwノシ

2011年06月29日
暑い日が続きますね、まるりんです。

日曜日にベッキーさんとこへHELPに行ってきましたわw
相変わらず今回も気合十分な作品になってるから、FANの人お楽しみにねw
9時から始めて18時までで10Pのトーン貼り><;
やっぱ人の原稿に書き込むのは何辺やっても緊張するわw
後半は自分の作品の様にぐりぐりやってたんだけどね・・・^^;

こういったHELP作業するとまた原稿描きたくなる罠w
今描きたいのはポケ○モンと地球○衛軍2かなw
妄想はこれぐらいで・・・。

ベッキーさん、まだまだ続くけどがんばってねw



コメントありがちょw
>DLしないの〜のブラザw
 DLはまるりんの個人としてDLサイトさんに再登録しようかと・・・。
 だから30NEKOの過去の作品はDLしないと思いますよw
>ジュリエットたん
 喜んでもらえる僕はきっと幸せもんだと思うわw
 いつもありがとう、これからもよろしくw

ではでは〜またねwノシ

戻る
次へ
2006 (c) marurinPLUS All Rights Reserved